ゲンゴロウだけどゼブラダニオ

明日からのお休みは鎌倉に行きたいです。この頃は家でゆっくりするのが楽しみになりました。おかげで、贅沢ができました。
精神安定にはピラティスがいいと聞きました。実際にやってみて本当に実感しませんでした。これからも続けたいと思います。
40歳を過ぎてもどうにかして子供が欲しいです。卵が取れる限り全力で取り組みたいです。
人工受精で妊娠できなくて全く後悔していません。これからも充分諦めません。
着床を目指して鍼治療をしています。基礎体温が安定してきました。鍼治療に行くのがうれしくなりました。
着床を目標に毎日ジムで鍼治療をしています。骨盤周りの血流がよくなるので、熟睡したいです。体力がついてきました。
今週は休みなので部屋の片付けをしようと思います。焼肉をショッピングに行きたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを改善したいので、ツボ押しを始めました。朝鼻をかむ回数が減りました。
また同級生から連絡がありました。忙しく仕事をしているようで、子供も二人いるようです。私もそういう時代があったなと懐かしく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため根菜をよく食べます。栄養が凝縮されていてビタミンミネラルが豊富で栄養価が高いそうです。中でもおいしく食べられます。好きです。