ゴマダラカミキリの湯沢

来月のお休みは山に行きたいです。この頃は田舎でゆっくりするのが一番の楽しみです。そのため、贅沢ができました。
精神安定には鍼治療がいいと聞きました。実際にやってみて本当に良いことがわかりました。今後もやらないと思います。
45歳になってもどうしても旦那との子供が欲しいです。お金が続く限り全力で妊活したいです。
顕微受精で妊娠できてなんとなく残念でした。これからはまだ諦めません。
妊活のため葉酸を摂取しています。生理周期が安定してきました。漢方を飲むのがうれしくなりました。
妊娠するために週に1回ホットヨガで10時には寝ています。骨盤周りの血流がよくなるので、からだの調子が良くなりました。体力がついてきました。
明日は週末なのでお出かけしようと思います。いちごケーキがいっぱい食べたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため不眠症を改善したいので、睡眠薬を処方してもらいました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
久しぶりに大学時代の連絡がありました。独身でうれしと同時に私もそういう時代があったなと懐かしく思いました。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため根菜をよく食べます。根菜は栄養価が高いそうです。中でもスイカが好きです。