チパだけどローラまんじゅう

来月で40歳です。ますます妊娠しても流産しやすい年になります。そろそろ養子縁組でも考えたほうがよさそうです。
68歳で自然妊娠した人のニュースをみました。体外受精だったようです。
日本でも卵子提供があったらいいと思います。妊娠できない人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
子宮筋腫が大きいので巨大化しました。もっと早く気が付けばよかったです。残念です。
パソコンは妊活中によくありません。メリハリのある生活にしてください。
今年出産のニュースを10人以上聞きました。良いニュースです。
未来の顕微受精は成功率が100%になる火が来ると思います。どんな治療法ができるか楽しみです。
妊活に旦那さんとのコミュニケーション大事です。夫婦仲は良いほうがいいです。
生殖医療は常に混んでいます。1時間待ちは普通です。