梶野と徳丸

もうすぐ45歳です。ますます妊娠しずらい年齢になります。でもまだ諦めません。
50歳で妊娠した人のニュースをみました。卵子提供だったようです。
日本でももっと簡単に代理出産ができたらと思います。妊娠できない人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
巨大子宮筋腫が大きくなりました。もっと早く手術をしておけばよかったです。後悔しています。
朝寝坊は体によくありません。規則正しい生活を心がけましょう。
先月芸能人の出産のニュースをこれでもかというほど聞きました。私も仲間入りしたいです。
30年後の今まだない治療方法ができていると思います。進化した治療を受けられる人がうらやましいです。その時に治療したかったです。
常に夫婦喧嘩をしないことも欠かせません。旦那さんに女とみてもらうためです。
不妊治療病院はかなり混んでいます。1時間待つこともあります。