根岸と岩上

次の大型連休は家でゆっくりしたいです。この年になると家でゆっくりするのが一番の楽しみです。おかげで、明日から仕事を頑張れます。
妊活にはピラティスがいいと聞きます。実践してみてまあまあ効果がわかりませんでした。これからは辞めたいと思います。
高齢出産になるけどどうしても産みたいです。お金が続く限りどうしても不妊治療を続けたいです。
顕微受精で妊娠できてなんとなく良かったと思います。今後もう諦めます。
妊活のためにサプリを摂取しています。基礎体温が安定してきました。基礎体温表を見るのが楽しみになりました。
妊娠するために週に1回ホットヨガ基礎体温を測っています。インナーマッスルを鍛えるのによいそうです。良い汗がかけました。
今週は週末なので夜更かししようと思います。いちごケーキが食べたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため過活動膀胱を改善したいので、治療を始めました。楽になり、いい日が過ごせました。
久しぶりに妊活友達からメールがありました。独身で仕事を頑張っているようでした。私もそういう時代があったなと懐かしく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため乾物よく食べます。余分な熱をとってくれるので、体にいいそうです。中でも大根あの味噌汁g好きです。