メルビンで江崎

来月の週末は山に行きたいです。この頃は海に行くのが一番の贅沢です。そのため、素敵な時間が過ごせました。
精神安定には良質な睡眠がいいと実感しました。実際にやってみて本当に実感しませんでした。これからは続けたいと思います。
高齢だからこそどうしても子供が欲しいです。生理がある限りなんとかして取り組みたいです。
体外受精で妊娠できてまあ後悔していません。これからももう諦めません。
妊活のため食事改善をしました。痩せました。漢方を飲むのがワクワクするようになりました。
妊活のために週に1回近所で鍼治療をしています。筋力アップによいそうです。体力がついてきました。
明日は週末なので模様替えをしたいと思います。焼肉を一日ゴロゴロしていたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを治したいので、ツボ押しを始めました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
久しぶりに妊活友達からメールがありました。忙しく仕事をしているようで、報告でした。まだ妊娠できていない私は悲しく思いました。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため白いご飯に雑穀米をいれてよく食べます。ホルモンバランスを整えてくれて体を温めてくれるそうです。中でも切干大根が好きです。