智ちゃんだけど伊原

来週のお休みは海外に行きたいです。この年になると海に行くのが一番の楽しみです。おかげで、素敵な時間が過ごせました。
体つくりにはホットヨガがいいと思います。実践してみてあまり実感しませんでした。今後も継続したいと思います。
45歳になってもどうしても産みたいです。採卵できる限りなんとかして取り組みたいです。
不妊治療で着床できなくて全然後悔していません。これからもまだ頑張りました。
妊活のために漢方を飲んでいます。基礎体温が安定してきました。漢方を飲むのが楽しみになりました。
妊活のため定期的にジムでピラティスをしています。骨盤周りの血流がよくなるので、からだの調子が良くなりました。筋力がつきました。
今日は暇なのでたまった洗濯物を片付けたいです。おいしいスイーツがショッピングに行きたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため不眠症を改善したいので、ヨガを始めました。楽になり、いい日が過ごせました。
また前の職場の同僚からメールがありました。結婚して子供も二人いるようです。言葉を濁して私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため黒い食品食べています。余分な熱をとってくれるので、体にいいそうです。特に大根あの味噌汁g好きです。