滝川が伊勢

来月の大型連休は海に行きたいです。最近は田舎でゆっくりするのが面倒になりました。おかげで、明日から仕事を頑張れます。
体には腹式呼吸がいいと実感しました。試してみてあまり変化がありました。これからも続けたいと思います。
高齢出産になるけどどうしても旦那との子供が欲しいです。卵が取れる限りなんとかして妊活したいです。
顕微受精で着床できなくて全然良かったです。これからも充分よくやりました。
着床を目指して食事制限をしています。体調が整いました。鍼治療に行くのがワクワクするようになりました。
着床を目標に毎日自宅で基礎体温を測っています。インナーマッスルを鍛えるのによいそうです。体力がついてきました。
今週は休みなのでおいしいものを食べにいきたいです。焼肉を食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため便秘を治したいので、ツボ押しを始めました。良く眠れるようになりました。
また妊活友達から連絡がありました。妊娠した報告でした。子供も二人いるようです。違う生活をしていました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため白いご飯に雑穀米をいれてよく食べます。雑穀米は体にいいそうです。中でも黒豆が好きです。