丸山が鈴木良雄

この間の火曜に51歳になりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっていますm(__)mw
誕生日当日はケーキ食べれなかったんで、今度の休日にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
あと、自分の誕生日だからもう4年もつかった携帯をスマフォに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果買って、噂になってたイタリア料理のお店にも行けて、
ものすごい楽しいことがいっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日、友達が誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱいピザを食べたんですワラ
これからもずっと今年と同じくらいいい誕生日ならいいな。
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。気が済むまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
なんだかんだでいい一日でした!