椎葉がうーちゃん

3日の日曜にまた一つおじさんになりました。この歳になると誕生日が憂うつな歳になってる( ・ω・)ww
去年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで気が向いた時にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(´∀`*)
また、自分用のご褒美に長年使った最近調子の悪いガラケーAndroidに変えて、暖かいアウターを買って、お気に入りのイタリア料理のお店にも行ったので、
今年は去年よりすごく充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりによく遊ぶ友達が誕生日でごちそうしてくれて、めいっぱいお寿司を食べまくりました☆
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!お昼すぎまで寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
楽しい1日でした。