寒川と梶本

先週の水曜にまた一つ大人になりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきました(〃´▽`)笑
今年はケーキ食べれなかったんで、そのうちケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
あと、自分の誕生日に長年使ったケータイをiPhone6Plusに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くワインバーにも行けて、
すごく充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
昨日の夜は友達が誕生日会をしてくれて、めいっぱいご飯を食べてしまいましたワラ
毎日が今年と同じくらいいい誕生日なら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てその後もダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
なんだかんだでいい一日でした!